ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2021.8.7 13:06

今夜は8時から「オドレら正気か?」生放送!

コロナよりあちこちの建物でガンガンに効いているエアコンが
ものすごく怖いわたしです。
きのうは長袖を持っていくのを忘れて出かけたので、
出先で我慢しているあいだに体調不良になって、
帰宅後はすぐ寝てしまった。
今日の生放送はちゃんとカーディガン持っていきます。

しかし、陽性者増ならなにをやってもいいとばかりに、
デマ報道が出現しはじめて、その訂正もまともになされないという
すさまじい在りようです。
まさか、パラリンピックを潰す気でしょうか?
まともな感覚でトチ狂った世の中を眺めているみなさん、
今夜も元気よくいきましょう!
夜8時、お楽しみに。

https://live.nicovideo.jp/watch/lv333087943

 

〇感染増(陽性者5000人)で狂気乱舞。
で、死者数は?
8割デルタ株の意味は?
左翼コロナ脳は何をして欲しいのか?
人流停止?ロックダウン?関所?

〇感染増に五輪が関係あるのか?
「五輪を開催してよかった」と言うのが報道の礼儀。
河村知事の金メダルかじりはキモイ。

〇医療崩壊の危機なのか?
5類に落とさず、医療逼迫を期待する愉快犯。

〇自宅療養、またまた騒がれる。
TBS「100病院に断られる」「中等症は自宅療養」という
意図的誤報
フジテレビ、「自宅療養で8月に8人死亡」の完全な
デマ!

〇ワクチンで抑止困難と言いながら、若者に打たせる
ワクチン大臣・河野太郎。
ワクチンは「選択する自由」が与えられているか?
接種後死亡900人以上、木下投手死亡。

〇中等症は「人生で一番苦しい」のまやかし。
2回接種後に感染した医者の「辛かった自慢」
「急に重症化する」のまやかし。

〇補助金受けて空床確保しながら、患者を受けない
病院があるようだ。

〇酸素もいらない10代を念のためICUに入れて
「重症」扱い。

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ